プロフィール
ととっ子
ととっ子
和食・海鮮 元祖スーパージャンボエビの魚々屋です。豊橋の石巻で営業しています。特大エビフライの他、新鮮な魚でつくる刺し身定食、職人こだわりの煮魚、焼き魚定食などお魚料理はおまかせください。(0532)88-4567


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2017年07月05日

岩牡蠣 生ウニ 入荷しました!

三重県産 岩牡蠣
岩手県産 生うに
入荷しました!

岩牡蠣の旬は夏で、
身は大きさも厚みもあり、
繊細でジューシーな味わいが特徴です。

三陸沿岸の天然生ウニの旬は、
6月中旬から8月初旬三重県産 岩牡蠣
岩手県産 生うに
入荷しました。

岩牡蠣 生ウニ 入荷しました!
岩牡蠣 生ウニ 入荷しました!
岩牡蠣 生ウニ 入荷しました!



同じカテゴリー(仕入れ)の記事画像
◆◇岩牡蠣入荷してます◇◆
『鱧』『岩牡蠣』が入荷
天然ぶり 入荷しました!
根室産  新さんま入荷しました‼︎
生わさび入荷しました‼︎
7月26日の仕入れ

Posted by ととっ子 at 13:20 │仕入れ